2024.9.9(月)

【重要なお知らせ】インテル社製 13/14世代CPUの不安定動作によりお困りのお客様へ

お客様各位

平素よりドスパラをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
下記対象製品の不安定動作に関し、弊社より購入いただきました製品の対応についてお知らせいたします。
現時点ですでに不具合が発生しているお客様は、案内にそって修理依頼を行っていただきますようお願いいたします。


対象製品

インテル13世代CPU搭載パソコン 型式 13700~13900K
インテル14世代CPU搭載パソコン 型式 14700~14900K
※インテル社より公表されている対象CPUです。

弊社製デスクトップPCにおきましては、対象となるCPUが組み込まれている場合、2022年の発売当初より2024年7月末までにインテル社が公開した推奨BIOS設定に準拠し出荷しておりますが、現時点で不安定動作を確認されているお客様は、下記フォームより所有する弊社製PCに搭載されているCPUが当該製品であるかをご確認いただき、併せて修理依頼のお申し込みをお願いいたします。

【CPUが当該製品であるかの確認、及び修理申し込み専用フォーム】
 弊社製PCに搭載されているCPUが当該製品かの確認、および修理依頼フォーム

【現時点で不安定動作が発生していないお客様】
 インテル社製 Core 第13世代・第14世代 CPUのシステム不安定動作に関しまして

【お客様ご自身にて行っていただくBIOS更新】
 インテル 第 13・14 世代 CPU 不具合対策 UEFI ( BIOS ) の更新方法

当件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【お問い合わせ先】サードウェーブカスタマーセンター
受付時間:24時間
メール:support@dospara.co.jp

ページTOPへ

BACK TO PAGETOP