2024.9.2(月)

【重要なお知らせ】弊社販売デスクトップPCに搭載のインテルCPUのお客様ご自身で行っていただくBIOSアップデートに関して


お客様各位

平素よりドスパラをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。

下記対象製品の不安定動作に関し、弊社より購入いただきました製品の対応についてお知らせいたします。


対象製品

インテル13世代CPU搭載パソコン 型式 13700~13900K
インテル14世代CPU搭載パソコン 型式 14700~14900K
※インテル社より公表されている対象CPUです。

弊社よりご購入いただいたデスクトップPCにおきましては弊社独自のカスタムBIOSを適用しておりますため、マザーボードメーカーの公式HPにて公開されております標準的なBIOSを用いての更新は、動作不安定を引き起こす可能性がございます。 つきましては、お客様ご自身にて行っていただくBIOS更新の方法は、下記ページでご確認ください。
Intel 第 13・14 世代 CPU 不具合対策 UEFI ( BIOS ) の更新方法

尚、製品の修理に関する対応は、下記ページでお知らせしております。併せてご確認くださいますようお願い申し上げます。
【重要なお知らせ】インテル社製 Core 第13世代・第14世代 CPUのシステム不安定動作に関しまして

現時点で不安定動作が確認されているお客様は、下記ページよりお客様所有の弊社製PCに搭載しているCPUが当該製品であるかの確認、および修理の発送方法を下記ページでご確認ください。
CPUが当該製品であるかの確認、及び修理申し込み専用フォーム

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

当件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【お問い合わせ先】
受付時間:24時間
メール support@dospara.co.jp

ページTOPへ

BACK TO PAGETOP