2025.12.26(金)

【重要なお知らせ】受注集中に伴うパソコン製品の納期延長について

平素よりドスパラをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ドスパラでは、BTO(受注生産)パソコンにおいて最短翌日出荷を基本方針として運営してまいりましたが、
現在、想定を大きく上回るご注文をいただいている影響により、
パソコン製品において、通常よりも納品までお時間をいただく状況が発生しております。

現在の目安納期は、下記の通りとなります。


【現在の目安納期】

ノートパソコン:ご注文確定後 約10日程度
デスクトップパソコン:ご注文確定後 約3から7週間程度

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

一日でも早く納品できるよう、全社を挙げて取り組んでおります。
ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


最新の納期情報につきましては、各商品ページにて随時ご案内いたします。

今後とも、品質を最優先に、お客様に安心してお使いいただける製品をお届けできるよう努めてまいりますので、
何卒ご理解と変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

※本リリースに記載の内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。

このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【購入前のご相談・お問い合わせ先】購入前相談窓口
TEL:03-4332-9656
電話受付 10:00~19:00
【パソコンのサポートに関するお問い合わせ先】サードウェーブサポートセンター
TEL:03-4332-9193 (ナビダイヤル:0570-028-119)
電話受付 24時間 365日対応
【パーツ・周辺機器のサポートに関するお問い合わせ先】ドスパラ 商品コンタクトセンター
TEL:03-4332-9194 (ナビダイヤル:0570-028-120)
電話受付 10:00~19:00
【報道関係者様お問い合わせ先】広報室
TEL:03-5294-2043
Mail:dospara-koho@twave.co.jp

ページTOPへ

BACK TO PAGETOP