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2025.12.23(火)
【重要なお知らせ】「ノートン」製品認証不具合に対する問い合わせ窓口設置のお知らせ
お客様各位
平素よりドスパラをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
この度、下記期間中にドスパラの通販サイト、および店舗で新品PCを購入いただいた際、『ノートン360スタンダード 1年版インストール済み 《オススメ》』をご選択いただいた、もしくは、同製品をお持ちで、同期間中に弊社工場に修理を依頼された一部のお客様において、オンライン認証をしても、15日体験版として動作してしまう不具合が発生することを確認しました。
本件の対応方法をご案内いたしますとともに、該当のお客様にはご迷惑・お手数をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、お詫びといたしまして、ライセンス期限に365日分の日数追加の対応を行います。期限切れとなってしまったライセンスは再有効化の上、日数を追加いたします。
【発生時期】
2025年10月初旬ごろから現在
【対象のお客様】
期間中に、ドスパラにて新品PCを購入の際、当該製品を購入いただいた、
もしくは、当該製品がインストールされたPCを修理に出された一部のお客様
【事 象】
ノートン360スタンダード 1年版インストール済み のオンライン認証ができず、15日体験版として動作してしまう
■対応方法
下記の準備をしていただいた後、所定のフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。【事前にご準備いただくもの】
1.マイノートンアカウントの登録
ノートンのアカウントをお持ちでない場合、下記ページでアカウントを取得してください。
https://my.norton.com/
2.ドスパラで購入された「ノートン」製品のシリアル番号の紐づけ
マイノートンサイト上にて、ドスパラで購入された「ノートン」製品のシリアル番号(12桁)を紐づけてください。
3.ご利用端末上の「ノートン」最新バージョンに更新してください。
【お問い合わせ方法】
(1) 下記にアクセスしてください。【ドスパラで購入いただいた「ノートン」製品不具合対応窓口】
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact/
(2)メールアドレスを入力し、指示に従ってアカウント認証もしくはサインインをおこなってください。
(3)アプリケーション上で「このアカウントにはアクティブなライセンスがありません。」とメッセージが表示された場合は[続行]ボタンをクリックしてください。
(4)[技術的なヘルプ」を選択してください。
(5)ご利用端末の OS(該当OS:Windows)を選択してください。
(6) 問い合わせ理由[その他]を選択してください。
(7)アプリケーションの画面を下にスクロールし、[サポートを利用する]をクリックしてください。
(8)[翻訳チャットを開始]または、[他の問い合わせ方法を確認する]から[電話サポート]を選択してください。
(9)選択したチャットまたはお電話でお問い合わせください。ドスパラまたはサードウェーブで購入したとお伝えいただけますとスムーズです。
手順書はこちらよりダウンロードください。
- ■当件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
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【お問い合わせ先】
BTOパソコンのサポート
TEL:03-4332-9193(ナビダイヤル:0570-028-119)
受付時間:24時間 365日対応




