2025.10.30(木)

【重要なお知らせ】ドスパラ通販サイトにて一部のお客様が製品購入できない障害が発生


お客様各位

平素はドスパラをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。

この度、ドスパラ通販サイトにおきまして障害が発生したことが判明いたしました。
下記の時間帯で、一部のお客様においてご注文のお手続きができない状態となっておりました。

ご注文が完了したお客様には、ご注文完了メールをお送りしております。
万が一、ご注文完了メールがお手元に届いていない場合は、誠に恐縮ですが、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。

なお、現在は復旧しております。

お客様にはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。


【障害発生日時】2025年10月30日(木) 13:00 頃から 同日 17:00 ごろ
【障害内容】ドスパラ通販サイトにおいて一部のお客様の購入手続きができない

本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【購入前のご相談・お問い合わせ先】購入前相談窓口
TEL:03-4332-9656
電話受付 10:00~19:00
【パソコンのサポートに関するお問い合わせ先】サードウェーブサポートセンター
TEL:03-4332-9193 (ナビダイヤル:0570-028-119)
電話受付 24時間 365日対応
【パーツ・周辺機器のサポートに関するお問い合わせ先】ドスパラ 商品コンタクトセンター
TEL:03-4332-9194 (ナビダイヤル:0570-028-120)
電話受付 10:00~19:00
【報道関係者様お問い合わせ先】広報室
TEL:03-5294-2043
Mail:dospara-koho@twave.co.jp

ページTOPへ

BACK TO PAGETOP