- パソコン(PC)通販のドスパラ
- プレスリリース・お知らせ
- 2025年
- 【重要なお知らせ】三井住友カードショッピングクレジット障害発生のお知らせ
2025.6.4(水)
【重要なお知らせ】三井住友カードショッピングクレジット障害発生のお知らせ
6月5日追記
2025年6月5日(木)8時30分に復旧致しました。
現在は通常どおりご利用いただけます。
ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
お客様各位
平素はドスパラをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
現在、三井住友カードショッピングクレジットにてサーバーの障害が発生しております。
これにより、ドスパラ店舗、およびドスパラ通販サイトにて、
本クレジットでのお支払いをお申込みいただきましても決済までにお時間をいただくことがございます。
ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
復旧まで今しばらくお待ちください。
【障害発生日時】2025年6月4日(水)16:30頃から
【障害内容】お買い物の際、即時決済が出来ない
本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
- 【購入前のご相談・お問い合わせ先】購入前相談窓口
-
TEL:03-4332-9656
電話受付 10:00~19:00
- 【パソコンのサポートに関するお問い合わせ先】サードウェーブサポートセンター
- TEL:03-4332-9193 (ナビダイヤル:0570-028-119)
電話受付 24時間 365日対応
- 【パーツ・周辺機器のサポートに関するお問い合わせ先】ドスパラ 商品コンタクトセンター
- TEL:03-4332-9194 (ナビダイヤル:0570-028-120)
電話受付 10:00~19:00
- 【報道関係者様お問い合わせ先】広報室
-
TEL:03-5294-2043
Mail:dospara-koho@twave.co.jp