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- 【ドスパラ】会社のPCトラブル発生時 現場に直行&その場で修理 発送の手間なし、社外持ち出し困難なPCにも使える 法人向けオンサイト保証サービスがPC購入時に選択できるようになりました
2025.2.18(火)
【ドスパラ】会社のPCトラブル発生時 現場に直行&その場で修理
発送の手間なし、社外持ち出し困難なPCにも使える
法人向けオンサイト保証サービスがPC購入時に選択できるようになりました

パソコン専門店ドスパラ(株式会社サードウェーブ 取締役社長 永井正樹 東京都千代田区)は、全国のドスパラ店舗および公式通販サイトにおいて、「法人向けオンサイト保証サービス」を2025年2月18日(火)よりPCご注文時に選択できるようになりました。
本サービスは、パソコンにトラブルが発生した際に、ご指定の場所に当社指定の専門スタッフが伺い、その場で診断・修理・部品交換を行う法人のお客様に向けたサービスです。発送の手間軽減、輸送時の事故の心配なし、社外持出厳禁のPCであっても、すぐに修理を依頼可能です。これまで法人の担当者を通じてお申込みいただいていましたが、今後は通販サイト、ドスパラ店舗でのPCのお買い物の際に同時にお申込みが可能です。
故障PCを利用できないダウンタイムも最小限に抑えることができる本サービスを、ぜひご利用ください。
【ドスパラ 法人向けオンサイト保証】
2025年2月18日(火)より通販サイト、及び店舗でのPC購入時に選択可能●サービスの流れ

<対応時間>
修理対応受付時間:月~金 9:00~18:00(祝日・年末年始を除く)
訪問修理対応時間:月~金 10:00~17:00(祝日・年末年始を除く)
※上記以外の時間外対応につきましては別途ご相談。
サービスの詳細は以下をご確認ください
https://www.dospara.co.jp/business/about-onsite-service.html
- 株式会社サードウェーブについて
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株式会社サードウェーブは、個人のお客様からプロユース、法人のお客様の課題解決のためのソリューションビジネスを行うIT企業です。パソコン専門店『ドスパラ』の運営をはじめ、PCブランド『GALLERIA』、『raytrek』、『THIRDWAVE』などの企画・製造、及び当社だけのアフターフォローやサポートサービスを展開。さらに、高校生のためのeスポーツ大会『NASEF JAPAN 全日本高校eスポーツ選手権』に特別協賛しています。また、各地方自治体に対し、eスポーツのための支援を行っています。サードウェーブは最先端の技術を安心と共にお届けすることで、より良い情報化社会の実現に貢献し、100年先も世の中に求められる企業であることを目指します。
サードウェーブ https://info.twave.co.jp/
ドスパラ https://www.dospara.co.jp/
※ 本リリースに記載の内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
- 【購入前のご相談・お問い合わせ先】購入前相談窓口
-
TEL:03-4332-9656
電話受付 10:00~19:00
- 【パソコンのサポートに関するお問い合わせ先】サードウェーブサポートセンター
- TEL:03-4332-9193 (ナビダイヤル:0570-028-119)
電話受付 24時間 365日対応
- 【パーツ・周辺機器のサポートに関するお問い合わせ先】ドスパラ 商品コンタクトセンター
- TEL:03-4332-9194 (ナビダイヤル:0570-028-120)
電話受付 10:00~19:00
- 【報道関係者様お問い合わせ先】広報室
-
TEL:03-5294-2043
Mail:dospara-koho@twave.co.jp