2024.11.15(金)

【重要なお知らせ】弊社カスタマーサービスへのご連絡、ドスパラ通販サイトにおける一部サービス、及びドスパラプラス公式サイト不具合発生のお知らせ


本件は現在復旧しております。ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様各位

平素よりドスパラ及びドスパラプラスをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。

現在システムトラブルにより、ドスパラ通販サイト内の一部サービスのご利用不可、
及び、ドスパラプラス公式サイトにて一部閲覧ができないなどの状況が発生しており復旧に努めております。

お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。


【不具合の状況】

発生日時・・・・・・・2024年11月15日(金)15時ごろから
現  象・・・・・・・●カスタマーセンターへの連絡ができない
            ※メール等でお問い合わせいただきましたお客様への返信にお時間をいただく場合がございます。
           ●ドスパラ通販サイト内における一部サービスのお申し込み不可
           ●ドスパラプラス公式サイトの一部閲覧ができない

当件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【お問い合わせ先】
株式会社サードウェーブ 広報担当 dospara-koho@twave.co.jp

ページTOPへ

BACK TO PAGETOP