2021.9.2(木)

【重要なお知らせ】システム障害発生時にご発注いただいたお客様へのご対応


平素はコンピューターショップ ドスパラをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

このたび、システム障害により、通販サイトにおけるオンラインショッピング、
ならびにお問い合わせが断続的にご利用いただけない事象が発生しておりました。

多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。

今後、このような事態を発生させることなきよう、全社をあげて再発防止に努めてまいります。
引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


システム障害発生期間:2021年9月2日 11:25 から 同 11:50

上記時間帯にご発注いただき、
コンビニ決済ならびに銀行振込のお支払い方法をご選択いただいたお客様に対し、
ご入金方法を記載したメールを改めてお送りします。

※なお、他のお支払方法をご選択いただいたお客様に対しては、
ご入金方法を記載したメールを差し上げることはございません。


【本件に関するご連絡先】

サードウェーブサポートセンター特別窓口
※受付時間 24時間365日
電話番号:フリーダイヤル 0120-028-124
メール :support@dospara.co.jp

ページTOPへ

BACK TO PAGETOP