2020.1.31(金)

パソコンサポートの受付時間を24時間年中無休に拡大 より便利で快適にご利用いただけます



 株式会社サードウェーブ (代表取締役社長 尾崎健介 東京都千代田区)は、全国に展開する パソコン専門店 ドスパラ(全国22店舗、及び、通販サイト)で 販売した製品に対し、2020年2月1日(土)午前9時より、電話によるサポート受付時間を、従来の9:00 ~21:00から、24時間受付に拡大いたします。

 パソコンサポートの電話窓口を24時間年中無休に拡大することで、これまで通常の対応時間中では問い合わせが難しかったお客様や、突然のパソコン不具合に見舞われたお客様に、より便利で快適なサービスをご利用いただくことが可能となります。

 なおサポートサービスの受け付けは、パソコン専門店ドスパラにて販売された製品が対象です(中古品でお求めいただいた製品はは対象外)。また、ドスパラ各店におけるサポート受付時間は、これまでどおり各店舗の営業時間に準じます。


【パソコンサポートサービスの受付時間拡大】

◆開始日:2020年2月1日(土) 午前 9時より

◆サポート受付時間:24時間年中無休

◆拡大対象のサポートサービス:お電話によるパソコンサポートサービス
 ※ドスパラ各店舗における電話によるサポートサービスは各店舗の営業時間に準じます。

◆TEL:0570-028-119(PHS・IP電話からは03-4332-9193)

◆ご利用いただけるサポート内容:パソコンのトラブル対処方法、操作方法、故障かなと思われたとき、修理のご相談

◆サポート案内ページ:https://www.dospara.co.jp/support/share.php?contents=bto_pc_support

※リユース製品のサポート受付時間
電話番号:03-4332-9642 受付時間 平日 10:00~18:00


【株式会社サードウェーブについて】
株式会社サードウェーブは、個人のお客様からプロユース、法人のお客様の課題解決のためのソリューションビジネスを行うIT企業です。パソコン専門店『ドスパラ』、デジタル雑貨ブランド『上海問屋』の運営をはじめ、ゲーミングPC『GALLERIA』、クリエイタ―向けPC『raytrek』、汎用PC『THIRDWAVE』などのブランドを企画・製造。さらに、世界につながるeスポーツ大会『GALLERIA GLOBAL CHALLENGE』および、eスポーツを新たな文化とすべく開催する『全国高校eスポーツ選手権』に特別協賛しています。サードウェーブは最先端の技術を安心と共にお届けすることで、より良い情報化社会の実現に貢献し、100年先も世の中に求められる企業であることを目指します。

ドスパラ
https://www.dospara.co.jp/
サードウェーブ
http://info.twave.co.jp/


※ 本リリースに記載の内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。

このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【販売に関するお問い合わせ先】
ドスパラ 購入相談窓口
TEL:03-4332-9656
電話受付(平日)9:00~21:00 (土日祝)10:00~18:00
【製品に関するお問い合わせ先】
リテール商品購入後サポート窓口
TEL:0570-028-120 (PHS・IP電話から 03-4332-9194)
【報道関係者様お問い合わせ先】
株式会社サードウェーブ 広報担当 dospara-koho@twave.co.jp

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