- パソコン(PC)通販のドスパラ
- プレスリリース・お知らせ
- 2019年
- 通販サイトシステム障害復旧のご連絡
2019.8.24(土)
通販サイトシステム障害復旧のご連絡(8/24 17:00 追記)
いつもドスパラをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年8月23日13時頃より発生したシステム障害について、『通販サイト』『ドスパラ店舗』共にシステムが復旧し、正常にご利用いただける状態となりました。
皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後ともドスパラへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
------------------
お客様各位
日頃はドスパラ通販をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日8月23日、弊社通販サイトにアクセスできない状況が発生しております。
お客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
現在、復旧にむけて取り組んでおります。
進展があり次第、ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようにお願いいたします。
■障害状況
現在、確認されている主な障害は以下のとおりです。
・弊社通販サイトの閲覧、および商品購入ができなくなっています。
・各種お問い合わせ窓口が繋がりにくくなっています。
・現時点でご注文いただいている商品について、一部、配送遅延が発生する可能性がございます。